天神乱漫配信@6日目

姫神様空気過ぎてワロスwww
文化祭が開催決定するところまでしかいけなかったんだけど、ほんと空気過ぎて困る
あれじゃやってないけどまひろルートと被るんじゃないのこれ?
とは言え、まひろもそれほど出番はないんだけどね
春樹独走状態で解決しちゃったって…これなんてジェノキラー?
それともさかハリっすかね?こっちはやってないけど
まぁ、文化祭学園祭を巡っての一悶着ってのはergでは王道のストーリーと言えばそれまでですがw
でもこれってかなりさかハリと被ってるんじゃないのかな?話の概要しか知らないからなんとも言えないんだけど
なんにせよ、やっと姫と春樹が寄りを戻したところで今日は終了
次回でエンディングまで頑張るよ、エロ怒涛の四連発っぽいよ('A`)