天神乱漫配信@3日目

やっと葵ルート終了、うんそれなりにいい感じにまとまったとは思うよ
元々キャラゲー声優ゲーの要素が強いんだし、シナリオはこれくらいで十分満足できるレベルだった
欲を言わせて貰えば、ちょっとシナリオの緩急がゆるくて途中だれてるのと
最後のまとめがちと弱いかなぁってあたりかな?それでもどっかの核地雷よりはよっぽどマシですが
葵ルート終了時点だと88点くらいかな?ボクは元々高めに点数付ける方ですがw
んで、次のルートは紫先生、夏野こおり的に結構期待はしてる
とか思ってたら個別入ってそっこうやってくれましたよゆずソフトさんwww
いくらなんでもSキャラにしすぎだろwwwだがいいぞもっとやれwww
というわけで、やっぱり序盤のキャラ付けとつかみはいい感じなので後半だれないことを祈りつつ次回へ続くのでしたまる