天神乱漫配信@1日目

神(様)ゲーキタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)━━━!!!!
というわけで、期待の天神配信開始
序盤は体験版でやったぶんなのでサクサク進めててんだけど
ツキノワグマ落としと卯ノ花ゾーンでCG追加あって盛大に吹いたwwwwwwwwwww
いくらなんでもやりすぎwwwゆず自重しろwwwwwwwwww
やっぱりこの手の小ネタ盛り沢山なシナリオは読んでて苦にならないからいいよね
青丘とかあかね坂とか好きな人には十分進めれる作品だと思う、やった分で評価するならね
とりあえず、佐奈の誕生日イベント終わって6月末になったところで終了
現状までだと十分良ゲーレベルだよね、及第点はつけれるレベルだった
ただ、葵ルート狙ってるはずなんだけど、佐奈のイベントが多い気がする
たぶん共通イベントだと思うんだけど…大丈夫だよなこれ(;^ω^)?