すまいるCubic配信@7日目

全シナリオ終了、うん一部を除いていい作品だったわ
麻里矢シナリオも後半ちょっとグダったけどそれなりだったしね
ちょっとエピローグは物申したいがw
ま、ファンディスクとしては十分な出来じゃないかと思いました、ちょっと値段が問題だけどなw
これがちゃんとミドルプライスならよかたんだけどねぇ
もしくは本編のリメイクとして出すかくらいしてもよかったんじゃないかなぁ
つーか、最初から本編にこの内容入れておけwwwそしたらあっちの評価もそれなりになったと思う
CG集としても十分だしね、ボイスドラマ付きの( ^ω^)
各シナリオ評価順
陽向>>>湖景=沙夜子>水面=麻里矢>上村>>>(色々な壁)>>>朋夏
ま、陽向大勝利ってことですよ、色々な意味でご馳走様でした


さて、次は天神まで間が空くので…何やろう?
L4Dかせっかく買ったのでCOD:WAWですかね?
もしくはこっちもせっかく買ったからHL2もありだなぁ…
FEZ?クソ笛修正されるまでやるわけないじゃないですかー