すまいるCubic配信@2日目

今日は湖景の残りやっただけで終了
結構いい終わり方してたね、これを本編でやっていれば…いやなんでもない
選択肢は…用意する必要あったのかなぁってレベルだけどね
おそらく1シナリオに1つ選択肢ありそうだね、上村もあったしってこっち回収しわすれてるwww


2時間ほどで終わったので配信は終わって姫狩りをまたーりと
マルウェンの腕輪装備してS&L駆使してメイド天使を実用レベルまで育ててました
いやー、ほんとこいつらチートキャラだわ…見習い以外w
各キャラ33くらいまで上げてみたけど、S&L繰り返せば1レベル全ステ+1は可能みたいだね
特にエウ娘がありえないほどの成長率だった、Lv32でリリィを軽く超えていらっしゃる…おそろしや
エウクレの方も物理方面はすごいね、速度と運が微妙に上がりにくいかなぁ
黒エウは使いにくいんだけどこのステ見ちゃうと使いたくなるわー
シルとかオクタさんがかすむってどんだけだよ…弓タイプだから使いにくいんだけどね
見習い?速度と運だけあっても困りますって話ですよ(;^ω^)