マジスキ配信@1日目

つーわけで、どっちも配信なかったから予定通りマジスキ開始
とは言え、今日は体験版の分終わらすので精一杯でしたけどね(;^ω^)
つーか体験版やったけど、あれ9時間分くらいあったんだよね
でもけっこうエフェクト追加とかあって…ボリューム増えてるwwww
おかげで本気で今日は体験版終わるのが限界でした…てかまだやってるんだけどね
次回からが本番だね、たぶんニースルート…かな?


そいや水難FDを近くのショップで買ったんだけど、トレカコンプセットが付いてきて笑ったwww
予約した時に何も言われなかっておかしいなと思ったらこれだよw
ま、瀬之本さんのが欲しかったくらいだから別に要らなかったんだけどね
こっちの配信は…半月くらい後かなぁ…