L4Dサバイバル

FEZさくっとやって後半はついにやってきたL4Dサバイバル
とりあえず新マップのラストスタンド
配信で先に見てたけど、相当きついねこのマップ
10回くらいやって記録は9分28秒…後ちょっとだった!!
とは言え、かなり無茶だったし後30秒とか無理ゲーでした、その後は5分前で死に続けたしなw
その後はデストールの教会マップ、こっちも10分は無理でした
7分半くらいだったかな?調子よくなってきていけるかなぁってところでエラー落ちorz
ボクのローカルホストだったから全員落ちちゃったし、時間もいい感じだったんでここで終了
これはもうちょっと練習というか連携をどうにかしないと厳しそうです
マップ数も16と多いからかなりの時間遊べそうですけどねぇ
問題が、24日からはマジスキ配信が待ってるってことなんだぜ…水難FDもあるしな…時間ががが