ログインイベント

とりあえずログインイベントくらいは消化しようかとEネツヲリとAゲブヲリ1戦ずつ
しかし途中で『MHFやろうぜ( ^ω^)』とか言われたんで、なんとなくDLしてやってみたお
あれだね、操作がやってられないくらいわけわからんwww
コンシューマ版はまったくやったこと無いんでこれが初モンハンなんだけどねぇ
やっぱりPCでやるならWASD+マウスがいいお(;^ω^)
でもこのゲームだと上下の視点変更はあまり意味が無いみたいなんでマウス使うまでもないんだろうなぁ
とりあえず初心者クエやりつつ最後にクック先生を初期装備でチャレンジ
もちろんぼろぼろですよwwwつーか無理ゲー過ぎるだろwww
いちおう明日もFEZやってからMHFやるつもりだけど…課金するかと聞かれれば…うーん(;^ω^)