BALDR SKY Dive1配信@8日目

菜ノ葉ルートとレインルートの残りを回収
菜ノ葉はBAD系がいい話らしいと聞いたので
途中ED⇒BAD⇒GOODの順で回収
ま、途中EDはあんなもんなので置いておくとして、BADはかなりよかった
なんつーか、ああいう終わり方大好きなんでもっとやってください、救われてないけど
GOODも近いものがあって、これはBADからやった方が盛り上がるね
まー沙耶のう(ryとかぶるとか言ったら殺されそうですけどねー
てか、菜ノ葉の救われなさっぷりが半端ないな…結局全ルートで生きてるのって自ルートのGOODだけかよ…
しかもそのGOODも本来の身体でってわけじゃないとかどんだけ
そんなに幼馴染が嫌いなのかチームバルドwww
その後のレインノーマルEDは…レインが不憫過ぎて。・゚・(ノД`)・゚・。
レインさんは最強の嫁ですね、異論はもちろん認める


さてさて、残りは千夏のノーマルとバッドエンドかな
まだ回収できてないFCとかあるけどその辺は配信外でやるかな
後10周もすればオールLv3にできるだろ…たぶん