BALDRSKY Dive1配信@2日目?

ぶっ通し36時間配信終了…何やってんだって話ですよwwwwwwww
Nomal初回レインルート終了が大体24時間くらいでしたね…長かった
けど長いだけのことはあってシナリオはかなりのものでした、マインになるような作品じゃないな
たぶん今月のマイン分はWLOが吸ってくれたみたいだ( ^ω^)ニコッ
その後Hard菜ノ葉ルート始めて、10章終了まで進めて配信は終了
最初から付き合ってくれた多分10名ほど本気でお疲れwwww
リスナー数も過去最大とは言わないけど平均で70ほどだったしやっぱり多かったですね
つーか、BALDRシリーズだと配信見てるよりも自分でやる方が楽しいってのがあるからなぁ
BALDRスレの方もダイブしたまま誰一人報告無いフラゲ組みとか居たしな(;^ω^)
多分一週間あればシナリオ分はコンプできそうかな
装備とかプラグイン回収しだすともうちょいかかるかなぁ…楽しみが続くわー


元々エロは期待してないわけで問題ない
アクションパートはNomalだと手応え無かったけどHardはかなり楽しいね、きついけど
HardのMobが賢くてサイドステップ回避がえげつない、初動考えないとコンボきついねぇ
かなり楽しめそうなAIで満足してます…
だけど武器育成中だとちょっとどころかかなりつらいんですけどねwwwwww