3days配信@8日目

終わったあああああああああああああああ
つーか、いろいろ突っ込みどころ多すぎて…ほんとにこれ良ゲー扱いなんですか(;^ω^)?
なんつーか、これをやった後に11eysやると楽しそうだねってのは思った
昨日も書いたけど、共通点多すぎてやってなかったのが悔やまれるわー
ま、最後の方の作画崩壊が酷すぎてそっちの方が印象強すぎますけどね
ヴァルターに乗っ取られたたまきとかどんだけだよ(;^ω^)
月子のおまけシナリオとかどんだけだよ…ってか内容が半端なくニッチだよ(;^ω^)ダレトク
ま、配信的には楽しめたのでOKかな、十分楽しめたよね、値段相応かはともかくとして


次回からは…FEZかL4Dあたりで時間潰す予定
ユミナもSHの弓那ルートだけやるのもありかなぁとは思ってるけど…時間的に厳しいか?