弓スカ

1.5倍期間最後はEネツキャラで弓スカ
戦場はある程度選んでるけど、全戦スコアランクには入りました(キリッ
つーか、ここ最近の雷皿♀と弓スカで平均ダメージが1000くらい上がったんだけどwwwww
ま、その分キルがちょっと下がりましたけどね、弓スカになってから
デスパ防衛で32k出して前線千人長も取れたし、最大ダメージ更新したし
ハンナハンナで名将も取れたし、弓スカタノシイナー
正直飽きますけどね、アローレインを撃つだけの簡単な作業過ぎて眠くなる(´-ω-`)
後半はできる限り持ち替え⇒ガドブレを意識してやったけど、これやるの結構楽しいんだよね
しかしやればやるほど短スカやりたくなる罠、たぶんやったら酷いことになるのは明白です(;^ω^)
とりあえずこの経験値UP期間でそれなりにサブクラス上がったので次回やるときは両手に戻しますかね
とは言え、次は何時だろうか…
明日からは3days続きで来週末にはBALDR SKYが待ってるしなぁ