4月配信

すまいるFDとマジスキでかなり迷ってたんでマジスキ体験版垂れ流し
まぁあれだよね、わかってたことだけど声優ゲーだよね
豪華というか鉄板というか…無難とも言えるけど
システム周りは結構頑張ってるのは伝わってくるんだけど、今いち作りこみが…
でもワイドはこれから試行錯誤されていくから頑張ってはほしいですけどね
原画はもとからハンコの烙印押されてる人だし期待してはいないwww
つーか、長すぎるよこの体験版…7時間やって終わらなかったとかどんだけ
しかも体験版期間中は無理でもせめておまけで1シーンくらい入れてくれよwww
まー、月石だから移植前提ですよね、わかります
声優はいい感じだし、ボリュームはありそうだから4月…こっちのほうがいいかなぁ…
ま、バルスカがどれくらい遊べるかでかわりますけどね( ^ω^)