いつか、届く、あの空に。配信@1日目

積みゲー消化第二段ってことでかなりの間積んでたいつ空。です
ルートあるキャラがパッケ表の3キャラだけとか騙されたって感じだったんだけどまぁいいかなぁと…
いや、それが原因で積んでたんですけどね(;^ω^)
でもいざ始めてみると結構いい文章なのね
久々のノベル形式だったけど、日常会話もふたみのお陰で色々笑わせてもらったし結構満足
いまいち世界設定がわかりにくいのと、言い回しが難しいのがちと配信的には厳しいかなぁ
ボクはなんとか読めてるけど、リスナーとかレスしながらとか読めるわけないですよねー
何?朗読しろ?(;^ω^)ムリニキマッテルジャナイデスカー
とりあえず初回は適当に進行、最後に超展開が待ってるらしいので期待してまs