夏めろ配信@7日目

いやー、なんつー投げっぱなしな終わり方、これは…どうなんよ?
確かに最後までやっちゃうと色々問題なんだろうけどさ…どうなん?
個人的には最後にどろどろした近親云々の話欲しかったけど…無理ですよねー
ま、元々9月1日が最終日ってゲームだしね、全キャラエピローグ欲しかったのは確かだけど
つぐみですか?個人的には微妙でした、予想通りのSキャラだったけどなw
だからもうちょっとドロドロした(ry


その後なんですが、けっちゃんからL4D誘われたんで久々にやってみました
ま、久々すぎて回り見えなかったけどなwww
病院一回やってL4Dは終了、その後これまた久々にFEZ
Eネツヲリを密書1冊分やったけど、全然動けないね、ほんと駄目だねwww
最初の1戦はいい感じだったけど、勝ち戦場だったし当たり前か
両手はやっぱり負け戦場とか拮抗してる戦場は駄目だよねー
動ける動けない以前の問題だわ…
いちおう3戦やったことになるけど…今回のイベント消化めんどくさい('A`)