天空のユミナ@4章Hard

やっと3章終わって4章突入、もう終わりそうだけど
と言ってもオーダクル残ってるんで時間的には半分も終わってないかw
とりあえず今更だけど気付いたこと
『低層ループよりも深層サクっとのほうが楽』
経験値のレベル補正がかなり高いから高レベル相手にさくっと数戦繰り返す方が楽なんだよね
ただ、アイテムが少なくなるのが問題だけど、どうせ後半のアイテムの方が強いんだし
無駄に序盤で時間潰す意味もないわな
というわけで、さくさく進めることにしたんだけど、クエストがうざいwww
結局そのせいであんまり手早く進まないんだよね
いや、クエスト放置すればいいんだけど、なんかその辺はさすがに妥協できないわー
ダンジョンループするのはSuperHardの各最深層でいい希ガス