天空のユミナ

ノーマル一周目終わったあああああああああああああああ
とりあえず雲母ルートだったんですが、かなり楽しめました
ストーリーはそこそこ、ただ話のつくりはいいんだけど、展開と言うか演出というか…
ま、あの手のSFはその辺言い出すときりがないけどねw
それよりもですよ、ストーリーなんてもうどうでもいいんですよ
スタッフロール見てて愕然…弓果の声が一色…だと…?
ちょこっとだけ出てきたところで、「風音使いまわしktkr」とか思ってたオレ\(^o^)/
ほんとあの二人声似過ぎだろ…jk


さて…とりあえずノーマル終わったんだけど、この後はハードかな?
その前にノーマルで卒業エンドを回収するのもありかなぁとは思ってます
つーか二周目どっちがいいかなぁ…やっぱり弓那は最後に回すべきだろうか


ちなみに一周目クリアデータの総プレイ時間は64時間40分でした…長すぎワロスwww
レベルは34で虚空路クリア済み、ラスボスが紙の様に散っていきましたよ(;^ω^)上げすぎたか…