続ユミナ

いやー、この中毒性はやばいわー
めんどくさいめんどくさい言いながらもついついやってしまう…
とりあえず4章に入ったところだけど、確か最後が8章だったっけ?
単純にこの倍だから…なるかな一周目と大体同じくらいか…
最低4周だからなるかなよりは早くけりはつきそうかなぁ
なるかなですか?トータル200時間ちょっとでしたよ(;^ω^)


現在4章入ったところでLv21、ダンジョンは制覇済み
3章からネタバレ見ない程度にWikiとにらめっこしながらやってるんでかなりサクサク進めてます
つーか、序盤でレベル上げすぎて楽すぎるwww
そいや全キャラの武器は総合型で育ててるけど、攻撃に特化か天空力に特化した方がいいのかな?
正直防御力とか必要性を感じてないんだけど、その辺どうなんですかね?
攻撃特化するにしても最終的には天空力とどっちかで悩むんだけど…
ま、1周目は総合型で育てた方が楽そうだからこのまま進めるかな