カンパネラ配信@8日目

全キャラしゅーりょー、おつかれさまでしたー
もうね、ニナさんかわいいよふーりんかわいいよニナさん(*´Д`)
と、壊れるのはこの程度にして…まぁ無難な萌えゲーって感じでしたね
まだ2枚ほどCG埋まってないんで適当に回収しておきます
とりあえず点数としては中盤で83点とか言ったけど79点に訂正しておきますね
駄作ではないけど良作までは…行ってないかな?コンシューマ意識しすぎてるよねぇ
メイン4人に表声優使うとかアニメ化前提だろうしね…
その辺がかなり限定対象だわ、白鐘シスターズとかエロ下手すぎるだろ…
ま、概ね楽しめましたけどね、シナリオはこれといって酷くはなかったし
酷くない程度で褒めれるほどじゃないとも言うんですが…
ファンディスク…まだかな(;^ω^)?


次回からはしばらくfpsでもやりますかね
ペーパーマンが結構面白かったのでCoD4とL4Dの合間にはさんでも面白いかも?
エロゲは…どうしよう?ユミナでも買ってみようかなぁ…