カンパネラ配信@4日目

チェルシー√クライマックスからでしたが、無事に終了
なんつーか、すごくテンプレ的な終わり方でしたね
でも、テンプレなんだけど楽しめるのはさすがどみるって感じか?
つーか逆さ人形かっこよくね?アヴリルよりかわいくはないけどかっこよくね?
こういう厨二的なの好きなのでかなりツボに来たよ(゚∀゚)


その後は予定通りカリーナ√最初から
さすがに三周目だと色々わかりますね
・2キャラの選択肢が各キャラ3クエス
・同じ組み合わせはないので合計6クエス
・各キャラ専用クエストが1クエストずつ、そのクエスト後にシナリオ追加
・選択肢2回選ぶと専用クエスト出現
現状はこんな感じ?
結局2キャラが2章に残るんだけど、どっちを先にやっても問題はないので順不同だね
ただ、この残った2キャラの組み合わせで2章全体の話の流れが変わるかはまだわかんないっす
つーか、その辺は攻略サイトでも見て下しあ
ちなみに次のミネット√をサクサク進めるために先にミネット選んでやってたら
どうみてもカリーナルートじゃなくなったwww
カリーナって初回のアニエス√でかなり消化してたんだよね
んで、2章なんだけど1章で選んだ各キャラ用クエ1つずつと2キャラセットの専用クエストの合計3クエストなんだけど
順番的にセットのほうを後回しにしちゃって確認取れてません(;^ω^)
たぶん全部やらないと駄目だと思うから√分岐は実質セットのクエスト内の選択肢です
なので次回ミネット√はここの選択肢からでいけそうですね
ま、他の組み合わせで専用CGあるかもしれないからその辺が問題だけどねー
今までのアニエスチェルシーがCG埋まってるからたぶん大丈夫だろうけどさ


…なんかまじめに攻略書いてるとかありえないなwwww
なに?ボクそんなにこのゲーム期待してたの??ありえないよね(;^ω^)