カンパネラ配信@2日目

予定通りチェルシー√開始
けっこうサクサクとスキップしてとりあえず2章終了まで
二周目でわかったことと言えば
・1,2章章末にサルサ&リトス追加
・1章で好感度の高い2キャラメインの2章へ
・組み合わせ的に2章は6パターン?
・戦闘は一度でもクリアしていればオート戦闘で楽々
ってところかな?
今回はアニエスチェルシーだったけど、これは回収していったほうがいいのかな?
たぶん2章の最後でどっちのルートかは確定するんだけど、クエストが組み合わせで変わる見たいだしなぁ
ま、たぶんそれで追加CGとかなさそうだし、4キャラED見ればいいかな?
次回はチェルシー√終章からです、最後まで…いけるかなこれ?