一年を振り返って

とか書こうと思ったんだけど、配信してたら時間がねぇよwwwww
とりあえず恋姫は蜀ルート終了して呉ルート突入、今2章拠点
蜀の感想だけど…はいはいお約束お約束
でもまぁ、熱い展開じゃなかったかな中二的に考えて
って、これじゃいつもの日記と変わらないなw


ま、色々あった一年でしたが…ほんと色々あったから何から書けばいいんだよって感じです
機会があれば数日以内に昨年を振り返ってとかで書くかねぇ


そうそう、年変わるのでちょっとだけここのリニューアルしました
サイト名がずっとあれだったので配信についてをメインにするために変えました
ついでに、今までずっとカテゴリ分けてなかった配信についても分けることにしました
ま、いまさらなんだけどなwwww一年やってていまさら過ぎるwwwww


というわけで、2009年もしぇにぃchをよろしくお願いします( ^ω^)