ヨスガノソラ配信@2日目

メイドルート終了、まさかここまで良ゲーとは思ってもみなかった
全然期待してなかった分、これならいい感じかなぁって思えてしまうw
エロもいい感じだったのかね?メイド3回目は好評価されてました、リスナーからは
時間も余裕であるのでそのまま黒兎…もとい穹ルートへ
最初からやってみたら初回とは違うところで選択肢…ってこれどう見ても穹ルート分岐じゃねぇかwwww
初回攻略不可だったとかwwwwこれは酷い孔明の罠wwww
なので即効ぽちってルート確定、そのままマターリ穹ルート
しかしこれまた穹かわいいよ穹ああああああああああ
そして今日も微妙なところで終了…なんか区切り悪いわー
てか、妙に長いんだよねシナリオ
共通なんて無いようなもんだし…これは打開までかなりかかりそうな予感