L4D配信@4日目

今日はAdvancedでブラッド・ハーベストから
凸してくれた人たちが直前にやってたらしく、けっこう楽にクリアできましたね
最後助かったのは一人だったけどね( ^ω^)
最後の最後で迷子になって置いてけぼりくったのは内緒だwwww


その後は対戦しないかってことでルーム立てたんだけど集まらなかったからエキスパでノー・マーシィ
結局3時間近くかけてクリアしたけど…やっぱりエキスパはきつすぎるぜwww
2桁デッド+脱出一人だけとかもうねwww
死に過ぎだし役に立ってないし…もう吊りたいくらいだc⌒っ.д.)っ


明日はシュガスパ、ミャンマー√やる予定なんだけどリスナーが明日L4D届くとか言ってたしなぁ
どっちがいいかなぁっと