floweric

つーわけで、ライブ行ってきたお( ^ω^)
8日昼前に家を出て13時頃の新幹線で一路東京まで
16時前に到着して秋葉原でこの前OFFした人+その友人と合流してアキバ散策
あれなんだよね、ぶっちゃけアキバもオタロードも中身変わらないんだよねw
さすがにあっちの方が広いけどねぇ、店の数も違うし
そんなこんなで1時間ほど回ってから居酒屋で飲み食い
結構飲んだはずなのにあんまり酔わなくてビックリしたんですg
21時くらいまで飲んで話して食って解散
その後はOFFした人の家に凸って飲み直して夜明かし


9日は昼前に出てちょうど会場には開場時間に着きました
しかし、会場前にほとんど列ができてなくてこれ大丈夫かとか心配したけど
開場してから続々とやってきて二人して一安心w
そしてライブなんですけど、ぶっちゃけあんまりよくわからn(ry
いやー、曲が全然わからないんですよねー^^;;;;
お前何のために行ったんだよwwww
と、自分に突っ込むと虚しくなるんでやめますが、それでも雰囲気だけで満足できたから問題ない(キリッ
とりあえず、出演者のボクの中でのイメージがかわりました、色々とw
いやー、まさかまさか…(ゲフンゲフン


そんなこんなで15時くらいに終了してそのまま軽く飯食って戻ってきました
正直とんぼ返りだったし往復の交通費考えると微妙ではあったけど、それなりに満足できたかなぁ
ライブとかほとんど行く機会もないだろうけど、あの雰囲気を味わうと病みつきになるのはわかる気がしました
今度は関西の方で何かないか調べてみるかなぁ…