シュガスパ配信@1日目

シンシアのシアルートGOODとBESTエンドをさくっと終わらせて次の配信作品を安価してみた
そしたら空気読まずにシュガスパに決定
なのでそのままシュガスパ開始したんだけど、これがまた結構いいのな
とりあえずジジルート狙いでやる予定だけどもしかするとオトメに流れそうな予感ww
つーか、キャラデザで敬遠せずにやるべきだったわ…序盤でここまで高評価だった作品って今までないぜ
というわけで、これはかなり楽しみになってきた、下手するとWGA放置して続けそうな予感ww
って流石にそこまではやらないかw
ま、なんにせよこれはかなり楽しめそうかな、ジジとオトメは最低でもクリアしたいなぁ