クル☆くる配信@16日目

ふぅ…やっとCG&トロフィー回収が終わりました、長かったぜ
ま、最後の250時間起動のトロフィーはまだなんで、起動時間貯まったら一回だけやりますけどね
ひとまずこれでクル☆くるは終わりかなぁ
総評としたら…やっぱり69点かなw
CGの少なさもあるし、日常パートがやっぱりだれるってのもマイナス
バトルとか大筋のシナリオ(特にアゼルルート)はいい感じだっただけに…
やりこみ要素も多いけど、HARDの難易度はもうちょっとバランスとってくれって感じだけどなwww
ま、値段以上に楽しめたと思うので満足満足
音ちんの新境地を楽しめたのも大きいしな、パッキー最高おおおおおおお


次回配信は中途半端で終わってるシンシアかな?その後10月新作まで何やろうか…?