ひとゆめ配信@8日目

茉莉ルートは無難に終わったと思います
つーか、無理やりニート姫伝説からませなくていいですからー
あれを無しにしてほのぼの学園物にしておけばもっとまともになってただろうに…
でもまぁ、終わった3キャラ中では一番まともだったかなぁとは思う
ちょっと惜しいキャラでした
次回は瑞樹ルートを予定、多分2日かかる(´・ω・`)


んで、なんとなくなんだけどやりたくなって引っ張り出してきてバルドねこフォースもやってました
いやー、なんか無性にやりたくなってねこファン2引っ張り出しちゃったよw
久々にやるとやっぱり楽しいねぇバルドシリーズは
しかし、無理やり窓化してやったからかけっこうフレームレートが落ち込んでたみたいですね
特定マップとかありえないほどのコマ送りwww平均5fpsとかどんだけー
他のマップも30fpsでやってたけど25前後まで落ちてたし…やっぱ動きが激しすぎるか
でもまぁ、見れないことはないからこれからちょくちょく暇つぶしにやっていこうかなぁ
とりあえずStage100までは大きな詰まりはなかったし、150くらいまでは余裕で行きたいぜ