コミトレ12

行ってきました疲れてきましたww
6時半に家出て8時半くらいに着いたんだけどそれでちょうど待機列のど真ん中でしたね
んで、11時までまったりして開場したら即A04bへ
列はそれなりにあったけど、今回は売り子さん2人ちゃんと用意してたから回転速かったね^^
るーぷしてるのがかなりの人数居たけど正直あれはどうかと思うよなぁ…
何の為の1限か考えろよ…常識として理解できないのかよと…
本を持ったまま堂々と並ぶとか本気で正気を疑うわwwwwwww
14時にnoaが撤収だったんだけど、直前に来た奴とか本気で正気を疑うこと言ってたしな…
「カバー余ってるんですか?2冊買ったんですけど、どっちも外れちゃってwwwwこれいただけませんかねwwwwwww」
本気で死ね、氏ねじゃなくて死ねwwwwwwwwwww


はい愚痴終わり
ちなみに12分で完売だったそうですまる
(関西の前回イベントコミコミは同じ部数で30分前後でした、やっぱり価格設定かwww)


んで、ボクのほうはめでたくぴよに矢が当たってましてカバーの方も確保できました、やっぱり愛だよ愛
で、一通り回って何も買わずにnoaブース裏でだらだらやってました、ボクここに何しに来たんだろww
結局他に買ったのって近くにスペースのあったREI'sROOMでマジカライド関係の2冊とfeng夏コミセットだけとか…
Lassが即行売り切れてたのが残念だったがな…あのスケッチブックほしかったなぁw