すまいる配信@2日目

昨日のエントリーでなんか知らんけど某blogにリンク張られててくそ吹いたんだけどwwww
なんであんなので関連リンクに入れられるかわかんねぇよw
なんも情報なくて申し訳ないんだよな…期待してきた人にはほんと申し訳ない
以上昨日のあれに対するあれでした


今日の配信は湖景ルート中盤くらいまでかな?
校内予選が終わって合宿⇒プールくらいまで
たぶん明日で終わるくらいだと思うけど、ここまでの内容だとシナリオ薄いなぁって感じ
正直色々言われてる通りの評価で問題ないと思うよ
エロも薄いらしいしシナリオもルートによってはかなり微妙らしいし
とりあえずボク的な感想は1周終わってからになるけど…たぶん周りの評価と同じになりそうだぜwww