ef -the latter tale.配信@6日目

やっと…終わったあああああああああああ
なんつーか、世界観の謎は綺麗に明かされましたが…正直あれはどうなのよww
確かに納得だけどさwちょっと突拍子がなかったなw
ちなみに終わり方はそれなりに綺麗だったと思うけど、なんか微妙だったかなぁ
ムービーは本気で金かけてるのがわかったwもうこれしかいえない「新海おつぅ」
EDの入り方は鳥肌物でしたね…

ちなみに点数付けるとしたらボク的には80点かなぁ
色々中だるみとかあったしね、色々考慮してもこれが限界だぜc⌒っ.д.)っ


いやー、しかしなんとかぎりぎりで終われたなぁってのが正直な感想
明日からのすまいるに影響でなくて良かったわwww