まぐすたれ∞アンケート

帰宅していつものメールチェック
なんか見慣れないアドレス…わーるぷーる?
はい、InfinityのWebアンケートのサイン色紙が当選してたらしいです
・・・
・・・
キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)━━━!!!!


まぢでびっくりしたわ…まさか当たるとは思ってもなかったww
まぁ、あのアンケート自体ソフト買ってないとダメだからなぁ
売り上げ本数どれくらいか知らないけど1万とか出てないだろうし、FDだしね
その中でもアンケート答えてるのなんて3割居たらいいほうだと思う
ま、それでも300倍なんだけどなw宝くじよりは当たりやすいけど(キリッ
メールにはサイン色紙としか書かれてなかったけど、10名ってことを考えるとヒロインの10人のどれかってことだろうなぁ
もちろん音ちんのが届くのが最高だけど、風音かふーりんでもかなり嬉しいなぁ
とか言ってると絶対違う人のだからあんまり言わないようにしようwww