最近のマイク

なんかね、配信したくてもマイクに変なノイズが乗るようになっちゃったんですよね
しばらくしたらなくなるんだけど、ほっとくとまた乗ってくる…
おかげで配信したくてもできないという…せっかくいい感じの声になったと思ったのに><
仕方ないので新しいマイクというかヘッドセット買ってみようかなぁと思ってます
ついでにマウスもいいのが欲しいな
今のところ狙ってるのが
ヘッドセットはこれ

シグマAPO DHARMAPOINT DharmaTacticalHeadset DRTCHD01BK

シグマAPO DHARMAPOINT DharmaTacticalHeadset DRTCHD01BK

4Gamerのレビュー見る限りヘッドフォン部分がかなりよさそうなので欲しいんだよね
今使ってるヘッドフォンはオーテクの前に紹介したやつなんだけど、大体同じ感じに使えそうなんでね
しかし、これを買ってそれでもノイズが乗る=サウンドバイスがダメということになったら…
ってことを考えるとかなり躊躇しちゃうんだよな…どうしよう
マウスは…まだAmazonにないので4Gamerの記事
最初で最後? DHARMAPOINT,光学センサー搭載のゲーマー向けマウス発表 - 4Gamer.net
前からDHARMAPOINTは欲しかったんだけど念願の光学センサーktkrって感じですよ
正直レーザーマウスは合わないんだよね、いまだにIntelMauseOptical使ってる人ですしw
てか、右サイドにボタンあるマウスって少ないんだよね、右サイドよく使ってるからなくなると不便なんだ><
しかしこれ合計で15k超えるとか…高いわwww