イベント

とりあえずですね、Aホルヲリスカは1戦で12p貯まりましたw
皿は雷皿にしてやったけどさすがに2戦かかった、建築とりにくいから仕方ないけどなぁ
んでAゲブヲリやったんだけどなんか全然動けなくて結局2戦
つーか死にすぎwww
その後はEネツ行ったんだけど、こっちも全然動けないのな
でも両手だから建築とりやすいおかげで2戦24pでしたっと
それでも少ないよなぁ…いつものスコアなら14pくらい余裕なのになw
とりあえずこれで飽きたので適当に配信見ながらまたーり
EネツAホルergは50p必須だけど残りはどうするかなぁ
A鯖レアステ量産かA鯖メインキャラのサブクラス育成か…Eネツサブクラスって手もあるけどな
せっかくだし密書あまりまくってるAホル3キャラのサブクラス育てるほうがいいかなぁ