2PC配信

つーわけで2PC配信テストでした
ん、いい感じになかなか綺麗な配信になってたもよう
ちょっと明る過ぎたって感じだけどその辺は微調整でどうにかなるな
動画のほうもかなり滑らかにエンコードできてるみたいだしいい感じだわ
チャットとかはさすがに読めないと思うけど…読めるようにするとビットレート上げないとだめだしな
デスラー考慮するとどうしても600kbpsが限界なんだよね
800kbpsまで上げれればかなり綺麗になるんだけd


そうそう、2PC配信しつつメインでも配信してたんだけど、やっぱりHDDがネックみたいです
どうしてもキャラデータの読み込みでカクカク\(^o^)/
ちなみにCPUは3.5GHzで安定したのでちょっと熱いけどこれでやってみた
ん、解像度上げた割りにはFPSの落ち込みは少なかったと思う
でもキャラの読み込み/(^o^)\