糞イベント

はいはい、自国戦しかダメとか本気で糞イベント\(^o^)/
でもまぁ、某部隊のキャラは部隊でまとまって動けばかなり勝てたね
それでも混ざってくる野良がうざいのなんの…
今日は配信しながら5戦やって3勝2敗
最初の魚六で北西キプだったから即行萎えてこれでやめようかと思ったくらいだw
ま、その後のグランフォークを部隊で攻めて接戦で勝ったし
次のニコナでキマ逆転勝ちだし、ブローデンは圧勝だったしで、まぁマシな方だったか
んで、最後はグラン防衛でドラ負けw
でもLv30に上がってインペリアルktkr
やっとひとまずの目標レベル達成、次は…Lv35かな?
その前にサブ皿ってのもありか…どっちがいいかねぇ