軍死

クラウス防衛で最初のオベが北に建ったから
「なんで北が一本目なんだよwwwwwww」
とか言ったら晒されましたヽ(´ー`)ノ
オベの仕様変更後にクラウス行ったことなかったんだけど、D4建てる為に北が優先なんですね…
クラウス防衛とか入らないから知らなかったわwwww
それ以前に一本目建てたのがその前の魚六攻め@南西キプで二本目を南に建てた馬鹿だったからなぁ…
それが一番の原因かもしれん、あんな奴が一本目北に建てたら誰でも言いたくなるよね??
ま、その重要()笑なD4オベは建てた直後に強襲されて、その後2度の強襲により折られましたとさ
結果?もちろんボロ負けでしたよ\(^o^)/さすがホルホル