なるかなナーヤ√@配信

だらだらと10章の分岐地点から配信しながらやってました
昨日のFEZ配信の途中からやってたんだけど、今日も継続
結局終われなかったので明日EDまでかなぁ
とりあえずSHのコズミックテンペストは鬼ってるな…回数少ないけど
それよりも、12章に出てくるサクリファイス+無走剣の黒ミニオンどうにかなりませんか…
スタートサポートだからディフェンス意味ないし、アンチバニッシュだしどうしろと…
サクリファイス⇒瀕死と入れ替えたディフェンダーに無走剣⇒即死\(^o^)/
本気でどうしろとwwww
ま、即死しないギリギリでなんとか倒せたけど…まぢだるい
明日は12章の3層目から、たぶん3時間もかからず終われそうかなぁ