LANDMASS

FEZがかなりgdgdだったので何かないかと探したらそこそこよさそうなFPS
というわけで、功速機戦LANDMASSってのをちょっとだけ配信しながらプレイしてみました
たぶんというか、かなり大味なタイプだと思う
高速移動が売りなのでどうしてもスナイピングよりも接近しての接射メインなんだよね
FPSは実は初めてだったんだけど、FEZである程度は動けるようにはなってたかな
でも色々勝手が違うからボロボロでしたけどね^^;;;;;
続けるかどうかはかなり微妙、たぶん息抜きに適当にやるくらいかなぁ
とりあえずFEZメインには変わらない、どうせgdgd配信ですしねー


エ○ゲ配信の方はMagusTaleを予定、たぶん来週の終わりくらいからになりますね
面白ければファンディスクのMagusTaleInfinityを続けて配信予定
だめっぽければかにしのやります


『こんなことしてるからFEZがgdgdになるんだろww』


そんな言い方ってない><