XPがなくなる前に

そろそろ作るか…でも今のメインの中身ってマザー以外交換してる気がするww
去年の2月くらいに作ったけど
CPU:E6600⇒Q6700
メモリ:PC2-5300 2G⇒PC2-6400 4G
VGA:GeForce7900GS@512MB⇒GeForce8800GT@512MB
HDD:+500GB
くらいか…中身全然違うじゃないかwww
こうなると新しくスペック上げたのを作るよりも余ってるパーツでサブを組みなおすべきだな
未だにPen4 2.8GでGeForce4Ti4200のサブもあったりするんで、これを中身入れ替えるべきかなぁ
でも、今のメインのマザーのチップセットがP965なんだよね、できればP35に変えたい
つーか、このサブって未だにP-ATAだった気がする…たしかトータルでも200G無かったと思うけど
ぶっちゃけ全部消去しても問題ないデータしかないと思うけどなw
はてさて、XPの販売が終了する前に組みなおすべきか…XPだけ買っとくほうがいいような気がするけどね!