飲み会

久々…じゃないなこの前やったところですが、いつもの大学時代の面子で飲み会+カラオケ
集合が夜だったから昼過ぎに出てちょっと色々買い物
やっぱり同人は見て買わないとダメだよね、通販じゃわからない新刊多すぎた\(^o^)/
サークルのHPチェックしろって話ですが…それがめんどくs
おかげでちょっと出費かさんでたり
ついでに寄ったPCショップでメモリが安かったので衝動買い
UMAXのDDR2-800 2G*2が6980でポイント10%還元とか買うしかないだろwww
ま、無駄と言えば無駄なんですが…ほら…あれだよ、本気で衝動買い


その後、寅ちゃんで焼肉⇒半分がオールでカラオケ
カラオケは久々だった、多分半年〜一年振り
以前からレパートリー増えてない罠\(^o^)/
ここ最近TVなんて見ないし聞く曲ってたまにニコニコで古めの作業用BGMだしなw
しかし最近のカラオケはすごいね、C&Cの有名どころが揃ってたのには吹いた
まりさは(ryとかエアーマン(ryとかは知ってたけどここまでとは
もう日本終わってるよなこれは…