はいあんどろーじごく

はいはい20回成功なんて都市伝説都市伝説


昨日あんなことを書きましたが、結局Aゲブヲリでハイメイデン打開配信
最初はCカセ皿でやってたんだけど、出る気がしなくてなんとなくAゲブヲリ
しかしまぁ…出るわけもなく280Ring全部消費して出たのがシルバーコイン35枚
もちろんルーレット回してリサイクルかけてもダメだったんで、ゴールドコイン11枚突っ込んでみる
そしたら皿防具が出たのでエンチャとかも合わせて即行リサイクルして690Ring
あーはいはい、もちろん全部掏ってきましたよc⌒っ.д.)っ
つーか、一回だけ20Tまで行ったんだけど60⇒58⇒?だったんで悩んでたんだよね
部隊員はローだというがボクはハイ、そして結局配信開始してたけつげに託してみることに
そしたらハイでいいんじゃね?ってことなので突っ込んでみたものの…
案の定38でローでしたc⌒っ.д.)っ<けつげしねwwwwwwww
ま、配信してなかったら確実に降りてたんですけどね
配信しててもあれは降りるべきだったとは思うけど
なんにせよ、これはしばらくハイローはやるなってことかもしれません


得た物:ミーアセット(これ出てるだけましか…)ワイン170本パン50個エクスバンク1報酬の書3冊ブースト50個他雑貨
使った物:Ringトータル1200前後、ゴールドコイン11枚
リスナーと過ごした時間:ぷらいすれすc⌒っ.д.)っ