なるかな配信ナルカナルート最後まで

というわけで、20時から続きを配信
ラストミッションが望・沙月・ユーフィーの3人だけでエセエターナル2体倒すとかかなりきつかった
赤い方は望一人でなんとかギリギリ、拠点の回復量多すぎだろjk
青い方は3人PTでバニシュしながらこっちもギリギリ、だるすぎるだろjk
てかこのバランスはかなり神がかってるよなぁ…ほんと赤い方とか神バランスだと思った
ラストバトルはどっちも単体での戦闘だったけど、最初の方は楽勝過ぎ
ナルカナ様強過ぎます…まぢ自重www
最後の望vsナル・イャガはかなりシビアだったなぁ
これもかなりバランスよかったかと、ミスったらリセットだけd
というわけで、最後までやったんだけど色々伏線置いて終わってくれましたね
これは第三章を期待せざるおえないが…どうなんですかXuseさん??