大晦日

去年もこんなタイトルだった気がするけど気にしない
なにやら昨日のけつげchでここが晒されてたらしく、リンク元見てみたら…
なんで『けつげch』でぐぐると1番目にくるかな…ちょっと話題に出しすぎたかw


というわけで、短すぎる1年が終わりそうです、これ書いてる時点で残り20分c⌒っ.д.)っ
今年は1年中FEZやってた気がする、てかこれしかやってなかったよなw
FEZをやるためにPCも新調、4台目の自作機とか
なのはStrikerSのおかげで知ったPeerCast
これで配信という新しい楽しみ方を知って、FEZを更に楽しめるきっかけに
後は、年明けのサンクリ参加とか例大祭にコミコミそして夏コミと今年は即売会にちょっとだけ積極的に参加してみたり
来年は夏コミくらいしか行けそうにないですが、関西の即売会にももう少し目を向けてみようかなぁとか思ってたり
ついでにリアル関係だと夏の終わりに車を買い変えましたね
黒のR32スカイラインGTSってこれのことここで書いてなかったような気もするw


色々あった短い1年、FEZになのはStrikerSにピアキャス今年を表すならこの言葉に尽きるかな
なんにせよ、みんなよいお年を!


ま、2007年も残り2分なんだがなc⌒っ.д.)っ