Aホル配信

久々にAホルヲリ起動して配信してみた
戦場がなくてソーンばっかり4連戦
あのマップは両手だとかなり楽しいからいいんだけど、さすがに4連戦はだれるwww
ま、結局かなり空気でしたが楽しめたので問題ないか…
時間が悪かったのか全然レスもらえなくてかなり寂しかったんだけどな(´・ω・`)


その後は予定通り明日君配信9日目
なんていうか、あさひだけ他キャラ比1.6倍時間かかるとか何考えてんのwww
50分とかあの声でやられてもだれるだけだc⌒っ.д.)っ
そして…結局終わらなかったので明日もやる予定…
明日にはEDまでいけるかなぁ…終われればあさってから里佳√ができるぜ(´・ω・`)