FB配信

場所は始まり攻め
人数勝ってたのにレベル負けしまくってやる気なし
1ゲージ目のキマが東回りで行って失敗した直後にゲージ減ったのでキマ出
西はCライン、東もB:6付近まで攻められててちょうどいいから中央からー
護衛ナイトが7体くらい居て吹きつつ崖を上ってのっしのっし
そして降下してのっしのっし
あれれ??キャッスル前に誰も居ないお( ^ω^)?
というわけで、せっかくだらか全チャで『なごびいいいいいいいいむ』と叫んでファイナルバースト!
いや、とっさに思いついた台詞がニコキャスのサウンドだったってだけなんですg
まぁ、これのおかげでちょっとやる気回復して何戦か頑張れました


さてさて…明日は昼から明日君6日目をやるのでさっさと…寝る予定がもうこんな時間/(^o^)\