明日君配信3日目

つーわけで、1PC配信のテストのつもりがいつの間にかサブ配信になっちゃった明日君3日目
なんていうか、共通ルート長すぎて1日目のリスナーにはかなりの拷問配信になっちゃったもよう
てか、ボク自身にもかなり拷問だったんだぜc⌒っ.д.)っ
まぁ、なんとか共通ルートを乗り越えて…かなり1周目から選択肢が増えてたけど…なんとか舞ルートへ
てか、共通ルートというか分岐までのルートが長すぎですよ
結局配信全体の半分、6時間程度かかって分岐の学園祭
そこからおそらく個別ルート中盤までやって今日は終了
明日も続きが気になるからこっちやるつもりだけど、FEZもアップデートが控えてるんだよなぁ…
まぁ、アゼリー打開してるんであんまりやらなくても問題ないだろうけどなぁ


ちなみに今日のリスナーは最終的に66人でした…
FEZじゃ最大でも35人なのに…エ○ゲ配信恐るべし(;´Д`)