Aホル配信

というわけで、11時過ぎから今まで配信してました(現在午前7時過ぎc⌒っ.д.)っ
今日は他の人の配信が少なかったらしく、2時を過ぎたあたりから結構増えてきて、レスもかなり貰いました
いやぁ、レスが増えると一気に楽しくなるねぇ
反応があるってのは大事だ
でも、レス多い配信しようとするとマイクは必須だね
こっち側の反応がなければレスするのも躊躇うしね(´・ω・`)
マイクが夜中寝静まった後にしか使えないのはかなりしょぼーん


とりあえずシェニィは12p溜まりまして、しぇにぃも8p溜まりました
Aホルが混んできた時にCカセもやって、SHENIEが6pだったかな
なんとか5キャラ終われそうだけど…ちょっと厳しいような気もします
ま、頑張ってみるさ