シェニィ@ハイブリなのにRYOUTE

久々にFEZ
ほんとはやる気なかったんだけど、なんとなく1戦だけ
ログマ防衛だったわけですが、レベル差が酷くドラゲー
ここ最近AでもCでもハイブリヲリなわけです
エンチャをどうつけるか悩んでるんですけど、今のところは
片手にガード⇒1桁なら片手捨てて両手オンリープレイ
     ┗⇒2桁以上ならレスPwリジェ+レスHP
両手はオンリーならアタック+ガード+レスPwリジェ+レスHP
ハイブリならA鯖はアタック+ガード、C鯖はアタックorビルドのみ
って感じかな
Aヲリはガードエンチャがお詫びの品で結構余ってるからガードは結構使い放題


しかしまぁ…1戦だけでしたが酷い戦場だった…
つーか、8Deadとかしてるの恥ずかしくないの???
いくらぼろ負けの戦場だったとはいえ、5Dead以上したら自分の行動見つめなおそうぜ…
C鯖で配信してた時にかなり援軍とか行きましたが、かなりの負け戦場でも5Deadがデッド1位ってのが多かった
Aホルくらいだよ、ぼろ負けで6Dead以上がごろごろ転がってるのって…
なんなの?しぬの??って死んでるのかww