シェニィ@ゲッターに釣られる人

なんか3戦やってないと賞品が貰えないらしいので、とりあえず1stのAホルヲリからスタート
スキルがCヲリと同じなのでちょっと趣向を変えて両手のみでやってみた
実質クランブルの無い両手なんだけど、やっぱりハイブリよりはやりやすい感じがw
ダガー攻め⇒ワドノ防衛⇒ログマ防衛と3戦やって全部ドラゲーで勝ち
戦績は平均して5Kill,2Dead,PC9k,Build10kくらいだったかな
正直突っ込むと突出しすぎてバッシュからフルボッコがデフォなんで、かなりチキンにハイエナプレイ
その割りにキルは回りに献上してますc⌒っ.д.)っ
ん、とりあえず久々の両手は楽しかった、正直ハイブリにするんじゃなかtt
まぁ、クランブル無いだけでPTでやるときはバッシュあるに越したことは無いんだけどねw
ただまぁ…エンチャが一番の問題だよね!


明日はAホルの皿とスカを終わらせて日曜にCカセ頑張ろうかなぁ
なんならAホル配信とかもやってみるのもありか(゚∀゚)